便秘解消効果に優れたキャンドルブッシュ配合のキャンデト茶


キャンデト茶を飲むようになってからお通じが快調、腸内環境が整ってからは、ダイエットも自然に成果が出るようになりました。

私は30歳パートで働く主婦です。

以前から便秘体質で、お腹がぽっこりしてきたのは、便秘のため?それとも太ってきたため?

おそらくその両方じゃないかと思います。

結婚してから太ってきたので二十歳過ぎのころの体重に戻したいと思って。。ダイエットに興味がありました。

一ヶ月前は160cmで60キロでした。あと5キロでいいから減量したいと思っていました。


そんな時、スマホのウェブを見ていたときに「ダイエットは便秘体質の改善から」なんて記事を読みました。

ダイエットを始めるなら、まずは便秘を解消して体内環境を整える事から。。って内容でした。

そうですよね、出尽くした感じより、常にお腹に溜まって張ってる感じがあるので私の腸内環境は最悪だと思っていました。。

だから、まずはお通じを改善すれば自然と痩せやすくなるのでは?とお薬以外の自然食品を探していたら「キャンデト茶」に行き当たりました。

キャンデト茶は腸内洗浄(便秘解消)効果があるキャンドルブッシュと言うマメ科の植物に含まれる成分を配合したハーブティーです。


これを1〜2ヶ月飲み続ければ、腸内洗浄(デトックス)され、宿便が取れてお腹がスッキリ、おまけに痩せ体質が実現します。

キャンデト茶はキャンドルブッシュと天然ハーブをブレンドした100%天然素材なので安心して飲めます。

過度のダイエットは期待していないし、お通じ良くしてその上、痩せやすい体質が実現するなんて私にぴったり!って思って早速スマホで通販しました。

飲みすぎ注意!って書いてあったんで,はじめは薄めで飲んでいました。

翌朝から効果があり、朝起きて3時間後くらいにドドッと出て、アッと言う間にお腹がペッタンコに!!

その一日だけで1キロは減ったようです。

黒っぽい腸内にへばりついていた様な宿便も出るし、すっごくキクーーッって思いました。

その後も飲む量を調整しながら続けたところ一ヵ月後には約3キロくらい減量していました。。


腸内が洗浄されて老廃物が無くなれば、栄養の吸収が良くなるので、お肌もきれいになります。

そう言えばお顔がプルンプルンしてきたし、あれから吹き出物も出てないように思います。

キャンデト茶の効果、私にはぴったり合っていました。

便秘に苦しむ人に、お薬の代わりに。ついでにダイエットをしたい人にも。。オススメです。



キャンデト茶の効果をもっと詳しく

 キャンデト茶の概要と価格

商品名&効果キャンデト茶、便秘解消ダイエット茶

(製造国) 日本

通常版:2900円(税抜き)-送料270円 / 90g (3.0g×30包)

お試し版:500円(税抜き)-送料270円/ 90g (3.0g X 5包)

 販売会社
LIGHT HOUSE BEAUTY(ライトハウスビューティ)
神奈川県横浜市神奈川区片倉

キャンデト茶の飲み方


キャンデト茶は普通のティーバッグ紅茶と同じようにお湯を注ぐだけ、簡単に作れます。

1包をカップに入れて、250ccのお湯を注ぎ、3-5分間浸けてから飲むのが基本です。

飲み慣れてきたら、浸す時間を5-10分に、最長で20分くらいまで※に伸ばし、温かい内に飲んでください。

初めて飲む時、飲みなれてきた時に応じて濃さ(浸す時間)を加減するのが効果的です。


※但し、初めて飲む人は必ず3分からお始め下さい。
短時間で急激にお腹に来る(ゆるゆるになる)場合があります。




1.初めて飲む人は薄めの濃さから

2.薄めに慣れてきて物足りなくなったら少しずつ濃くして

3.最長20分間浸して飲んでください。


毎回作るのが面倒な場合は、一度に何包分か作り置きしても効果は同じですが、風味は多少落ちるかもしれません。



お腹がゆるくなりやすい人、便秘と下痢を繰り返す人、また便秘茶を初めて飲む人は、就寝前や休日に薄めの少量からお試したほうがいいです。。

効果を最大限にするには、ご自分に合った濃さを自身で覚えることが必要です。


便秘薬を日常的に飲んでいる人は、キャンデト茶との併用は避けたほうがいいようです。

いったんキャンデト茶だけで試してみるか、または、医師や薬剤師に相談してください。


キャンデト茶を常飲することで、腸内環境が改善して新陳代謝が向上します。

その結果、常に痩せやすい体質になります。

キャンデト茶を詳しく、お値段は?


キャンデト茶、ページのトップへ戻る


 排出系のダイエット茶は即効!|投稿記事

ちょっとお腹がポッコリしてきたのでダイエットしなきゃ、と思ったのですが、最近便秘気味なのでひょっとして溜まってるだけかも。。

と思って、調べてみたところ、ダイエットにも便秘解消にも効くお茶があるのを知って、今の私にぴったりと思いました。

調べた結果。。

ダイエット茶は二種類に分かれるようです。

一つは、脂肪燃焼系、もう一つは排出系です。

脂肪燃焼系のダイエットは、ルイボスティーやごぼう茶のようにポリフェノールたっぷりのお茶で、優れた脂肪分解効果が望めます。

日常的な健康茶として飲み続けるにはいいかもしれませんが、おそらく即効で便秘解消したり、減量できたりは期待できないような気がします。

一方の
排出系は、

お通じを良くして腸内環境を整えて太らない体質に改善していくというもの。

飲んだ翌朝にドドッーと出るって触れ込みのお茶もあるくらいなので、おそらく便秘解消の即効性は十分ですね。

とりあえず、今の私には、便秘解消を優先したほうが良いみたいなので、排出系のダイエット茶が期待できそうです。

↓↓↓


便秘が原因のぽっこりお腹を即効で解消するならキャンデト茶

太り気味でぽっこり出たお腹もすぐに凹みます!


キャンデト茶を飲んで便秘の無い生活をすれば、腸内環境が整えられて。。

代謝が改善して痩せやすい体質になります。

おいしいハーブティーを毎日一杯飲むだけ、便秘解消にもダイエットにも効果があります。

メッチャ単純!でも効果はほとんどの人に確実に出ますよ。

キャンデト茶を詳しく、お値段は?


キャンデト茶、ページのトップへ戻る



キャンデト茶体験談 ネットで拾った声 

  いつも便秘気味で困ってる人には特におススメ。
合う合わないの個人差はあるようだけど。
ドドッと出るだけでも2kgは痩せる。
飲んでからの変化は、とにかくお通じが良くなりお腹が楽になったのと、黒い脂肪便?っぽいものが出るようになった。


 私はいつも便秘気味なので愛飲してます。
自分には合ってるみたいで、便秘解消しました。
それに私好みの美味しいハーブティーです。
でも、バカ食いしてもお茶だけで痩せようなんて考えて飲んでも痩せないと思います。




 私は朝一杯飲んで便秘が治りました!
まだ飲み始めて4日目ですが、お通じは快調です。
痩せるのは目的じゃなかったけどすでに2キロは減量しました!


 届いたその日の夜に二袋飲みました。
翌朝、早速ビックリするくらい出た!お腹スッキリです。
こんなにも溜まってたのかと、感動するくらい!
あんなに苦しんだ便秘が一晩で解消されました




 私は2ヶ月間飲んで、体重減りましたよ♪
ひどい腹痛や下痢したりはなかったです。
ただ、私は40分つけて飲んでるので味は不味いです。


 確かに、飲んだ次の日にスッキリ出来ました
やっぱり、キャンデト茶のパワーはすごいと思う。
スッキリしただけで1.5kgは減量達成!
ダイエットには便秘解消が第一歩なので、これから徐々に腸内環境を整えつつ、
今やってる炭水化物控えめのダイエットを続ければもっと痩せるはずですね。




 お茶飲んで痩せれるんだったら誰も苦労してダイエットしないよ〜って思いながら、
それでも便秘解消だけでもいいかなって思ってキャンデト茶を試してみました。
確かに、スッキリ出ます。お腹ペッタンコで気持ち良い。
一ヵ月後には3kgくらいは体重減ってました。
続ければもっと減ると思います。
売れています。

キャンデト茶を詳しく、お値段は?


キャンデト茶、ページのトップへ戻る




 痩せるためには便秘解消【キャンデト茶】|投稿記事

痩せたいのになかなか痩せない、お腹もぽっこりで体重が減らない。

食事制限をしていたら、どんどん便秘が進んで苦しくなる。


そんな経験が続いていたので調べてみました。

私がダメだった原因は便秘体質だったようです。

便秘かなあと思ったら早めに対策して解消するようになってから、減量どころか体調や美容的にも、すこぶる良くなりましたよ。

体は常に新しい細胞と古い細胞を入れ替えながら生きています。

その代謝によって体内からでたゴミ(老廃物)が便として外へ排出されます。

しかし便秘によって代謝が悪くなると、体内の老廃物は皮下脂肪として蓄積され、太りやすい体質になります。

これが便秘体質ではダイエットが出来ないメカニズムのようです。

逆に言えば便秘を改善できれば痩せやすい体になるということですね。

痩せるには、便秘を改善し健康的にダイエットに取り組むことが必要みたいです。

↓↓↓


便秘にもダイエットにも即効の便利なハーブティーがあります。

それは 
キャンデト茶


どんなダイエットに挑戦するより、いちばん単純に効果があるかも知れません。

ダイエット中の「もっと食べたい」を我慢することなく減量!

キャンデト茶を毎日飲めば、ドドッーと出てやヤセ体質になる。

腸内環境が整えば、今までのような苦労なく、痩せやすくなります。

キャンデト茶を詳しく、お値段は?




 ダイエット茶【キャンデト茶】は即効!|投稿記事

体重を落としたくてダイエットをした時の事です。

友達の結婚式に出席するのに、自分ではどうしても素敵な服を着たかったので痩せたいと思ったのです。

時間も3ヶ月以上もあるので以前にもいざという時に体重を落とすのは経験がある、と思っていたのですが、何にもしない内に1ヶ月を切ってしまったので、焦って、とにかく食べるのを我慢して過ごしていたのです。

そしたら、今までは本当に順調だったのが便秘に悩まされるようになったのです。


もともと便秘体質だったのですが、今度の便秘は今までの経験で最悪でした。

あまりの苦しさに病院にまで行きました。

そしたら、食べる量が少なすぎたのと、水分もしっかり摂っていなかったからと先生に言われて。。

痩せたいがために無謀なことをしたと、反省しました。

↓↓↓


便秘にもダイエットにも即効の便利なハーブティーがあります。

それは 
キャンデト茶


どんなダイエットに挑戦するより、いちばん単純に効果があるかも知れません。

キャンデト茶は腸内環境を整えてくれる、おいしいハーブティー

飲んだ翌朝には便秘が解消!


8種類の味から選べるキャンデト茶。どれもおいしい、私的にはハニーブッシュが一番気に入りました。

紅茶、烏龍茶、ジャスミン茶、玄米茶、ハニーブッシュ、緑茶、黒豆茶、とうきび茶 の8種類のお味

いつもの夕食のお茶をキャンデト茶に変えるだけでお通じが良くなります。

(美味しくても初めは一日一杯にしてください。個人差がありますが飲みすぎるとユルユルになることがあります)

キャンデト茶を詳しく、お値段は?


キャンデト茶、ページのトップへ戻る




 便秘体質を解消すると痩せやすくなる|投稿記事

酵素を補給することで代謝機能を改善して太らない体質にするっていう、酵素置き換えダイエットに挑戦してみたことがあります。

一日3食のうちの一食を酵素ドリンクに置き換えるというものでしたが。。

残念!置き換えダイエットの間中ずっと便秘でした。かえってお腹が張ってぽっこりしてきました。

それに、途中でひもじくなって、2週間続けて成果の無いまま断念したんです。

その時思ったんです。ダイエットをするには、便秘体質を改善してからだって。。

それで次に始めたのが、キャンドルブッシュの便秘茶を飲んで、毎朝スッキリ出すこと。


実際キャンドルブッシュは本当によく効きます。

初めて飲んだ翌朝からずっとお通じが良くなりました。

良くなりすぎてユルユルの日もあります。

私が選んだのはキャンドルブッシュを配合した「キャンデト茶」という便秘茶です。

これを飲みだして2週間で2キロの減量を達成しました。

他に何もしていないのにこの成果はスゴイと思います。

このまま飲み続けて腸内環境が改善すれば、もっと痩せる体質が出来上がるかもと期待しつつ飲んでいます。




便秘にもダイエットにも効くお茶ならキャンデト茶ですね

どんなダイエットに挑戦するより、いちばん単純に効果があるかも知れません。

キャンデト茶は腸内環境を整えてくれる、おいしいハーブティー

飲んだ翌朝には便秘が解消!

飲み続ければ、代謝が改善して痩せやすい体質が実現します。

おいしいハーブティーを毎日一杯飲むだけ、便秘解消にもダイエットにも効果があります。

キャンデト茶を詳しく、お値段は?


キャンデト茶、ページのトップへ戻る



 便秘解消もダイエットもお茶で|投稿記事

私は、痩せることが出来るお茶はないかと調べてみたことがあります。

色々な健康茶がありますが、緑茶やウーロン茶、ごぼう茶、他のお茶にも、たいていはポリフェノールやカフェインなどの脂肪を燃焼させる、ダイエットの補助作用になる成分が含まれます。

でも、あくまでも体内の酵素に働きかけることなどで脂肪燃焼・脂肪分解を補助する効果があるだけなので、間接的な効果はあるものの、それだけで痩せることはムリみたいです。

私は食べることが大好きなので、がっつりと食事制限をするダイエットだと途中でいつも断念してしまいます。

さらに調べて、最後に行き着いたのが、便秘茶ダイエットです。

キャンドルブッシュというお通じを良くする成分が含まれる植物から抽出したお茶を飲んで、便秘解消して腸内環境を整えると、結果的に食べても太らない状態にしてくれると言うもの。

これだ!と思いました。

確かに、便秘でお腹が張る状態でダイエットなんか出来ませんものね。

便秘茶ダイエット、一石二鳥のような気がします。

↑↑この便秘茶はキャンデト茶のことですね

キャンデト茶は腸内環境を整えてくれる、おいしいハーブティー

飲んだ翌朝には便秘が解消!

飲み続ければ、代謝が改善して痩せやすい体質が実現します。

おいしいハーブティーを毎日一杯飲むだけ、便秘解消にもダイエットにも効果があります。

キャンデト茶を詳しく、お値段は?


キャンデト茶、ページのトップへ戻る




 なめたけ納豆で便秘解消|投稿記事

ちょっと太ってきたので、ダイエットしなきゃと思っていましたが、便秘気味なので便秘解消のほうが先ですね、

それで、毎朝ヨーグルトを食べたり、1日に1リットルの水を飲んだり、それなりに工夫してきました。。

それでも、月に何度かはお腹が張るようになり、もっと良い方法は無いか探してきました。


最近になって見つけた私の便秘解消法は、3度の食事になめたけ納豆を食べることです。

納豆もエノキも便秘解消には良いと知っていましたが、食事の度に納豆とエノキ料理はちょっと大変。

そんな時に思いついたのがなめたけです。

納豆のタレの代わりになめたけを入れるだけの簡単レシピですが、これが意外と美味しくて食べ飽きることがありません。

なめたけの量を調節すれば、ご飯のお供にもお酒の肴にもなって便利です。

とりあえず1か月間、毎食に取り入れて試してみましたが、結果は良好でした。

今も続けていますが、ほぼ毎朝のように快適なお通じがあります。

↑↑ついでに便秘茶ダイエットはいかがでしょうか?

キャンデト茶は腸内環境を整えてくれる、おいしいハーブティー

飲み続ければ、代謝が改善して痩せやすい体質が実現します。

おいしいハーブティーを毎日一杯飲むだけ、便秘解消にもダイエットにも効果があります。

キャンデト茶を詳しく、お値段は?


キャンデト茶、ページのトップへ戻る



 ダイエットが趣味みたいになっています、でも成功したことがありません|投稿記事

町で歩いていると、ミニスカートや最近ではショートパンツが流行ってます。

それを見るたびに羨ましくなり「私もダイエットしてかっこよく足を出したファッションするぞ」っていつも思います。

スタイルがいいだけでどんな服を着てもかっこいいし、サイズであきらめることなくファッションを思いっきり楽しめるなって思います。

私のダイエットはいつも流行にのったものばかりでいつも失敗していました。



食事療法ではビール酵母や納豆キムチ、野菜だけダイエット、スープダイエットなどを取り入れてきました。

そして、運動もしなくちゃっと思ってテレビの通信販売でちょうどダイエットDVDが流れていたのでこれなら簡単に痩せれるんだと思って購入しました。

が、思っていたよりずっとハードで、購入して数回利用するだけで後は続きませんでした。

今では腸内環境を整えるサプリメントや、野菜やフルーツの酵素がそのまま飲める者もあるので取り入れていくところです。

今の私にはダイエットが趣味みたいになっちゃっています。

でも成功したことが一度も無いんですよね。

便秘茶ダイエットは試したことがありますか?

ダイエットにいつも失敗する原因は便秘体質にあるかも。

キャンデト茶を飲めばお通じが快調になり、あっという間に2〜3キロ減は当たり前。

飲み続ければ腸内環境を整えて太らない体質が実現します。

おいしいハーブティーを毎日一杯飲むだけなので、ダイエットにいつも失敗する人でも続けられます

キャンデト茶を詳しく、お値段は?


キャンデト茶、ページのトップへ戻る





私のダイエットで一番効いたって思う方法で今でも実践しているのは。。

ネット通販で買える【便秘茶】と【炭水化物を控えめにする食事法】の組み合わせです。

まず第一に太らないためには、便秘を続けないことだと分かったのです。


なので、便秘気味かなと思ったら早めに便秘茶を一杯飲んで解消します。

私が通販で繰り返し購入する便秘茶はキャンドルブッシュと言う植物をお茶にしたもので、それに他の茶葉をブレンドしてとてもおいしいです。

おいしいから何杯も飲みたくなるのですが、2杯、3杯と飲むとお腹がユルユルになって酷いことになります。

だから私は夕食後に一杯頂きました。

今では、以前の酷い便秘になることは無くなったのですが、便秘気味の時にこれを飲むとほぼ確実に翌日には便秘が解消します。

(参考:このお茶は通販で買う「キャンデト茶」というお茶です)

私の中では、お通じが良いことが太らないための基本なのですが、痩せたいと思うならご飯、麺類、パンなどの炭水化物を少しだけ控えめに頂くようにしました。

お茶碗に一杯付けてたご飯を、お茶碗半分くらいにするって感覚かなぁ。

それで物足りない分は、野菜やおかずをたくさん食べて補います。

その他のことは今までどおりです。

この方法で、1ヶ月で4キロ痩せた経験があります。

2ヶ月目にあと1キロ痩せてトータル5キロ減になったところで、体重が定着しました。


以来、今の体重で維持しています。

この体重が私には一番合ってるようで気持ちよく過ごせます。

ダイエットには便秘は大敵ですね。

私の場合、健康的に食事を頂きながら、でも炭水化物を気持ち少なめにして、お通じの良い腸内環境が整うような生活をしていて結果的に痩せる体質になった気がします。


キャンデト茶を詳しく、お値段は?


キャンデト茶、ページのトップへ戻る



リンクについて

当サイト(キャンデト茶、通販で買う便秘解消茶※ダイエットにも効果 http://xn--nck9bd0iodq134d22nmpg.xyz/)へのリンクは原則自由です。

事前の連絡無しにリンクしていただければ結構です。

ただし、法令や公序良俗に反するサイトからのリンクは堅くお断りいたします。

リンクを設定する際には、サイト名(キャンデト茶、通販で買う便秘解消茶※ダイエットにも効果)かその中の代表的なワードを使用するか、URL: http://xn--nck9bd0iodq134d22nmpg.xyz/ をアンカーとしてください。

本サイトのタイトルを含めた内容は、予告なしに変更する場合があります、また場合によってはサイト自体を閉鎖することもありますので、あらかじめご了承ください。

【キャンデト茶、通販で買う便秘解消茶※ダイエットにも効果】